« ホワイトデー | トップページ | 不二家さん »

2007年3月15日 (木)

ペコちゃんのお片づけ

 今日も少しですが、ペコちゃんのお片づけをしていました。

本当に少しずつです(><)お片づけと言うより移動と言った方が正解かも?子供部屋から出さないといけなくなったので・・・私の部屋ももう入れる所がなくなりました。最初から物凄く狭い部屋なのにWベット(今では三分の二がペコちゃんで私がやっと寝ています。頭の上も横もペコちゃんグッズです。コップ類まで横です。頭の上も!足の踏み場どころか出窓もベットの下でさえ荷物になっています。ペコ友さんのお宅みたいに飾り棚が欲しい~!

|

« ホワイトデー | トップページ | 不二家さん »

コメント

まこさん、こんにちは。
私はお片づけを始めると・・・あぁ~こんなのもあるぅ~かわいい~^m^♪
自分で買ったものなのに・・・(笑)
とお片づけが進みません。。。(><)
結果・・・よりいっそう散らかると言う感じです(笑)
壁一面棚にしてコレクションを飾るのが夢なんです♪

投稿: コトノ | 2007年3月16日 (金) 17時28分

 コトノさん、またまた今晩は!

コトノさんのお気持ち良~く解ります(^^)私も壁一面・・・夢ですね~♪
子供達がいなくなったら・・・と思います。やはり寂しいからかなぁ?私の部屋はペコちゃんを知らない人から見るとゴミの中に寝ている感じです(><)

投稿: まこ | 2007年3月16日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | 不二家さん »