« 不二家さん | トップページ | 図書カード »

2007年3月17日 (土)

フラワーフェスタ

 今日から、私の方ではフラワーフェスタと言うものが始まりました。

昨日は雨で今日はどうなるものか?と役に立たない私の心配は無駄でした(^^)晴れて良かった♪

チアキちゃんがこちらにいらした時は雨?では無かったかしら?

キャンプが始まると寒くなったり雨になったりするんですよね(; ;)

我が家も私が6年ほど前に入院した時に頂いた黄色の小さな胡蝶蘭が今年もまた咲き始めました♪画像が添付出来ないのが残念です(><)

後、庭にはムスカリと黄色の水仙が咲いています(^^)

やはり春は来ていますネ★

|

« 不二家さん | トップページ | 図書カード »

コメント

まこさん、こんにちは♪
私の地区はここ何日か寒い日が続いています~(><)
私の実家でも私が中学校で育てた水仙をじか植えしたらそれから毎年咲いています♪
懐かしくなりました♪
もうすぐ春ですね~♪

投稿: コトノ | 2007年3月19日 (月) 11時46分

まこさん、コトノさん、こんにちは。

 まこさん、ブログ復活されて、よかったです。また、いろいろお話しましょうね

水仙や、胡蝶蘭って、何年も咲くのですね♪今の私の家には、お庭が無くって、植木鉢に植える程度なので、お庭に花があるって、素敵ですね。

私のホームページなんですが、今まで、ブログのお友達は
自分のブログのブックマークに入ってもらっていたのですが、
●トロちゃんのほっぺ●の方のリンクに移ってもらいました。

それで、まこさんのバナーもらいましたので。
これからもよろしくお願いいたしますね。

投稿: とろ | 2007年3月19日 (月) 15時01分

  コトノさん・とろさん、今晩は!

我が家の庭も小さいので沢山は植えられませんので、出来るだけ好きな花だけを植えるようにしています(頂き物のお花は仕方ないですが)よ~く見たら他にも朝鮮水仙のピンクや白い?四葉のクローバーが大きくなったような葉っぱのお花や名前を知らないお花(母がくれた)のも咲いていました。
植木鉢は5年前に上の子がお友達から頂いたシクラメンも咲いたり(もう直ぐお花は枯れそう)しています。
後、昨年バッサリ切ったコバノセンナの葉が出てきました。やはり春ですよネ♪

 とろさん、こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: まこ | 2007年3月19日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不二家さん | トップページ | 図書カード »