« 2007年4月15日 | トップページ | 2007年4月17日 »

2007年4月16日 (月)

外食

 今日は主人が会社の飲み会なので上の子と2人で外食しようと思っていました。すると主人が帰って来たかと思ったら、急に母が来ました。

頂き物のお菓子とスイカを半分持って・・・お店が定休日で暇なので電話もしないでやって来ました。夕食はしたそうで・それなら電話くらいして来てくれたら一緒に食事に行けたのに・・・と言いました。多分、急に思い立ったのでしょう!

主人を皆で送って行って、母も一緒にお店に行き3人で話をしながら食事をしました。母はサラダとホタテのソテーだけでしたけど。

子供が本屋さんに行きたいと言うので、母と私は車の中で待っていて、帰りにスーパーに寄ってから帰って来ました。母はそれから家に帰りました。

今は3人の子供も私しか傍にいないので寂しいのかもしれません。

もうすぐお誕生日です。プレゼントはダンシングペコちゃんをあげようと思っています。喜ぶかなぁ?5月は母の日だし・・・5月はお花だけですけど。

| | コメント (2)

« 2007年4月15日 | トップページ | 2007年4月17日 »