« 2007年4月19日 | トップページ | 2007年4月22日 »

2007年4月21日 (土)

テレビで(; ;)

  今日はテレビで「あなたに逢いたい」?が有り、お父さんや弟さんを探す番組があり、それを見たら泣き・「海猿」を見ては泣き・困ったものです。

これがデートで映画を見に行ったとしたら・大変ですよね。明日が休みなのでまだ良いものを、いつも目がはれていると会社の女性の人から「また何かテレビありました?」と言われてしまいます(><)

高校生の時は本屋さんで立ち読みしていて泣いてしまって本屋のおじさんに咳払いをされました。つい感情が入ってしまうんでしょうね?感化されやすいのでしょう・・・

朝礼とかで当番になって子供の話か親の話?だったか話していたら感情が高ぶって・・・(; ;)困った性格です。

| | コメント (0)

歓送迎会

  今日は会社の歓送迎会でした。7時からで2次会までセッティングされていてシンデレラで帰って来ました。行きは息子に送ってもらい、帰りはタクシーでした。まだ会社の女の人は3次会に行きましたが私は・・・本当は2次会もどうしよう?って思ってたくらいなんですけど、幹事の人が2次会は女性は1500円なので行って下さい。と言われたので歓送迎会だし行く事にしました。ビールは苦いのであまり飲みません。沢山食べて後はピーチサワーとかそんなのです。久々に歌も歌いました(><)素面だと思います(私だけ?)子供も起きているのでブログが出来る!と頑張っています(^^)

| | コメント (2)

« 2007年4月19日 | トップページ | 2007年4月22日 »