« 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月24日 »

2007年4月22日 (日)

母の誕生会

 今日は母の誕生会を上の子と3人でしました。本当は26日がお誕生日なのですが、平日なので今日にしました。母がお友達から「お誕生日は樹にまこちゃんが連れて行ってくれるんでしょう!」と言われた。と先月くらいから2度ほど言うので、その洋食屋さんに行きたいんだなぁ・・・と思って、12時に予約を入れました。母はそこのお店の鮑が大好きなんです。私は肝は食べれないので母にあげました。息子はコースを食べました。お祝いの時はケーキ(小さいけどホール)かワインのサービスをして下さるのでいつもケーキにしています。ロウソク(数はお店の方が適当に5本ほど)をつけて写真も撮って下さいます。以前は音楽(ハッピーバースディ)もかけて下さっていましたが、今は音楽はありません。おなか一杯でケーキはいつもお持ち帰りです。まぁ、母が喜ぶなら1年に1度なので良いかなぁ。と思っています。

| | コメント (0)

« 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月24日 »