« 2007年4月25日 | トップページ | 2007年4月29日 »

2007年4月28日 (土)

ペコちゃんとモコ車

Cimg0176 今日は、不二家さんに行って来ました。

今日は千円以上お買い上げのお客様・先着120名様にペコちゃんのメロンパン1個差し上げます!との事で1番近くの不二家さんへ行くはずでした。しか~し、子供が寝ていたので起きてランチでも?と考えていましたが、「行かない!」と言われ、話している間に1時間25分かかる不二家さんからメールが来て、やはりそこのお店もメロンパンだったのですが、「このメールを見た」と言われた先着50名様へストラッププレゼント・ましてや生ペコちゃんもいるので結局お昼も食べずに行って来ました(^^)

初めてメロンパンを頂きます!

でも、生ペコちゃんと沢山写真も撮れたし(モチロン私と♪)私の愛車のモコと写真を撮って頂いたので本当に良かったです(*^^*)

| | コメント (3)

« 2007年4月25日 | トップページ | 2007年4月29日 »