« 本屋さんで! | トップページ | テレビで(; ;) »

2007年4月21日 (土)

歓送迎会

  今日は会社の歓送迎会でした。7時からで2次会までセッティングされていてシンデレラで帰って来ました。行きは息子に送ってもらい、帰りはタクシーでした。まだ会社の女の人は3次会に行きましたが私は・・・本当は2次会もどうしよう?って思ってたくらいなんですけど、幹事の人が2次会は女性は1500円なので行って下さい。と言われたので歓送迎会だし行く事にしました。ビールは苦いのであまり飲みません。沢山食べて後はピーチサワーとかそんなのです。久々に歌も歌いました(><)素面だと思います(私だけ?)子供も起きているのでブログが出来る!と頑張っています(^^)

|

« 本屋さんで! | トップページ | テレビで(; ;) »

コメント

魔法のまこちゃん、おはようございます♪
昨夜はまこちゃん、お疲れ様でした~
春は歓送迎会の季節ですね。
まこちゃん、久々に歌まで歌われたんですね(*^m^*)
どんな歌を歌われたのか、ちょっと気になります♪

投稿: ペココ | 2007年4月21日 (土) 09時18分

 ペココさん、今晩は!

今日、テレビでキシリトールのアトムのCMとモンダミンのリカちゃんのCMを拝見しました!海猿を見ていて(^^)
歌が上手ならいつでも歌うのですが・・・ドリカムのLOVELOVELOVE?と浜崎あゆみのSEASONSです(><)声も出ません!歌いたい歌が先日ラジオを聴いていて今度はこれを歌ってみよう!と昔の歌を思ったのですが、それが何だったか?忘れてしまって・・・ボケの始まり(始まってます)です(;;)今日会社の人に昨夜(今日)は何時でした?と聞いたら家に着いたのが4時だった・・・と言っていました。一緒に行かなくて正解でした!

投稿: まこ | 2007年4月21日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本屋さんで! | トップページ | テレビで(; ;) »