« 明日 | トップページ | 外食 »

2007年4月15日 (日)

久々・・・

 久々にブログやお友達のブログ等を見ました。私のブログも久々ですが、お友達のところもお引越しがあったり、お友達のブログにカキコしようとしましたが、どうしても出来ません(; ;)どうして?浦島太郎状態です!

大家族のテレビがありました。我が家は2人なんだから頑張らなくちゃ!って思いました。大家族を見ていたら本当に子供は宝だなぁ~!って感じました。沢山子供さんがいると大変な事も沢山でしょうが、幸せも沢山なんだなぁ!!って感じます。

|

« 明日 | トップページ | 外食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | 外食 »