« 外食 | トップページ | ハガキ »

2007年4月17日 (火)

ペコちゃんのお財布

 私の今の小銭入れはセブンさんで購入したペコちゃんの赤いお財布ですが、今日、黄色の部分が1つ切れてしまいました。最初は黄色の取っ手があまり要らないかなぁ!って思っていたのですが、使っていると以外と便利だったのです。後1つ黄色の部分が残っていますが、まぁ、1つでも便利かな(^^)引っ張ってしまうから(バックから出す時)取れたのだと思います。このお財布の寿命は短いでしょうネ★青い方はチョッと大きいような・・・?

|

« 外食 | トップページ | ハガキ »

コメント

まこちゃん こんにちは!

私もこのお財布使っています。ショルダーバックの金具につけています。

歩くたびに揺れバックとの摩擦でペコちゃんの顔が黒くなってきましたが・・自転車のカギやバスの回数券など小さい物をいれるのに便利です!

この小さな財布がこんなに使えるとは・・2.3個買っておけば良かった。。と後悔です!

投稿: ちーやん | 2007年4月18日 (水) 17時07分

 ちーやんさん、今晩は!

ちーやんさんもですか(^^)
私もそう思っています。
購入する時はチョッと・・・黄色ところも・・・なんて思っていたのですが、使うと意外と便利なんですよネ!
娘さんは欲しがりませんか?

投稿: まこ | 2007年4月18日 (水) 19時21分

まこちゃん こんにちは!

娘にもペコちゃんのグッズ出るたび欲しい?と聞くんですが。。ほぼ強制的に使わせられているのででシビアな反応です。。。

娘のお弁当・ナプキン・弁当袋全部ペコちゃんです。しかも日替わりできるくらい種類あり!母はそれで楽しんでいます♪♪

投稿: ちーやん | 2007年4月19日 (木) 10時26分

 ちーやんさん、今晩は!

ちーやんさんの娘さんになりた~い(^^)
と言うか、娘さんがいるってやはり良いですネ!私も娘に使わせたいです(;;)
私の昔の夢は娘とお揃いで・・・と言うのが夢だったので。息子じゃねぇ~!
本当ちーやんさんが羨ましいですよ★

投稿: まこ | 2007年4月19日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外食 | トップページ | ハガキ »