« ら~めん | トップページ | ペコちゃんとモコ車 »

2007年4月25日 (水)

キティちゃん

 今日、焼きそばのキティちゃんの応募ハガキを見つけました。が、4月30日までです。そんな~3つも30日までには食べれない!と諦めました(; ;)

先日はホクトのきのこの応募が袋に印刷されているので何個か買いましたが、お家に帰って良く見ると3月31日までと記載されているではありませんか!!えぇ~もうとっくに4月も半ばなのにどうして???って思いました。きのこの賞味期限は?と疑いたくなりました(><)

|

« ら~めん | トップページ | ペコちゃんとモコ車 »

コメント

まこちゃん、諦めるのはまだ早いよ~
応募は30日までかもですが、焼そばの消味期限は少しあるから、2回くらいに分けて、少し日を置けば食べれない事はないぞP('ー^o)
うちも食べるの困ったけど、何とかなったよ(^_-)-☆
挑戦してみてはいかが~

投稿: ナコ | 2007年4月26日 (木) 06時51分

魔法のまこちゃん、ナコさん、こんばんは♪
私も、時々スーパーで終わってしまった応募ハガキを見つける事が多々あります。。
新しい懸賞を見つけて喜んでたら、締め切りが終わっててガッカリって事あります(>_<)
我が家もヤキソバはバーコードだけ切り取って、冷蔵庫の中に未だ入ってます(笑)
締め切りに間に合うように、買ったは良いけど、消費するのが大変です。。

投稿: ペココ | 2007年4月26日 (木) 23時35分

 ナコさん・ペココさん、こんにちは!

ありがとうございますm(_ _)m
ペコちゃん以外は諦める・・・と言いつつもつい欲しくなってしまします(><)
どうしてでしょうネ???
困ったものです。
まだ今もナコさんの30日までは・・・とおっしゃった言葉が頭から離れません(^^)
今、スーパーでまるちゃんがあったら即購入するでしょう。でも、私がいつも行くスーパーには置いていないですよね~!
冷凍出来れば良いのですけどね。ペココさんの消費するのが大変も分かるし・・・!!

投稿: まこ | 2007年4月28日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ら~めん | トップページ | ペコちゃんとモコ車 »