« キティちゃん | トップページ | ペコちゃんイベント »

2007年4月28日 (土)

ペコちゃんとモコ車

Cimg0176 今日は、不二家さんに行って来ました。

今日は千円以上お買い上げのお客様・先着120名様にペコちゃんのメロンパン1個差し上げます!との事で1番近くの不二家さんへ行くはずでした。しか~し、子供が寝ていたので起きてランチでも?と考えていましたが、「行かない!」と言われ、話している間に1時間25分かかる不二家さんからメールが来て、やはりそこのお店もメロンパンだったのですが、「このメールを見た」と言われた先着50名様へストラッププレゼント・ましてや生ペコちゃんもいるので結局お昼も食べずに行って来ました(^^)

初めてメロンパンを頂きます!

でも、生ペコちゃんと沢山写真も撮れたし(モチロン私と♪)私の愛車のモコと写真を撮って頂いたので本当に良かったです(*^^*)

|

« キティちゃん | トップページ | ペコちゃんイベント »

コメント

まこさん、こんばんは~。
おお。生ペコちゃんと会えて、写真も撮れたんですね。よかった。
1時間25分の運転、お疲れ様でした。

ストラップの先着50名には入れたのですか?

メロンパンおいしくないですか?私はお気にいりです(*^_^*)

投稿: とろ | 2007年4月28日 (土) 21時46分

魔法のまこちゃん、とろさん、こんばんは♪
まこちゃん、今日は近くの不二家さんじゃなくて、遠くの不二家さんまで行った甲斐があったね(*^m^*)
生ペコちゃんにお会いできて羨ましいです。
私は、最近見たことないです(;^_^A
まこちゃんと愛車と一緒に写真を撮ってもらえて良かったね♪
ストラップって、どんなストラップだったのかな?気になるところです(笑)

投稿: ペココ | 2007年4月28日 (土) 23時14分

 とろさん・ペココさん、こんにちは!

昨日は往復3時間・右足が疲れ、帰りは靴を脱いで(右足だけ)運転しました(;;)

お蔭様で、50名には入っていたようでストラップを頂く事が出来ました(^^)
以前、頂いた(ケーキを買って1個のプレゼント)のストラップでした。私はポコちゃんシェフを頂きました♪

メロンパン・今朝、頂きました!私は普通と言うか今まであまりメロンパンは食べた事が無かったのです。いつもパンを食べるならラーマをぬった食パンかサンドイッチが好きです。惣菜パンが結構スキですネ(太る物が好きなので)メロンパンって表面だけ?って感じであまり・・・でも、今朝頂いたら間にクリームが入っていたので美味しく頂きましたよ!
今まで、不二家さんに無かったのです。

ペココさん、ペコちゃんとモコと私の写真も撮ったし、ペコちゃんと抱き合ってる写真もあるんですよ(*^^*)

投稿: まこ | 2007年4月29日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キティちゃん | トップページ | ペコちゃんイベント »