« ハガキ | トップページ | 歓送迎会 »

2007年4月19日 (木)

本屋さんで!

 本屋さんに行きました。するといつもより2時間早く起きると、良い!との事。肌にも良く、痩せる!との文字が目に付きました(^^)

主人に話したら、2時間早く起きるのは無理!との事です。私も・・・無理かなぁ?と思ったり。肌にも良く痩せると言う文字には弱いけど、早く起きるのも弱い私かなぁ・・・でも、起きれたら、散歩してシャワーを浴びてお洗濯しながら新聞とチラシも見て、朝食もゆっくり食べてお弁当も作って・・・本当・良い事ばっかりなんですけどネ★

|

« ハガキ | トップページ | 歓送迎会 »

コメント

まこさん、こんばんは♪

2時間も早く起きるのは無理!!で~す。
痩せる☆の文字にかなりひかれますが。

今は起きるのが6時ですが、
ほぼ5時30分になると目が覚め、
後は6時待つだけ、見たいな感じなので。

でもまこさん、書いてるように出来れば
いいでしょうね!!

投稿: nana | 2007年4月19日 (木) 23時36分

2時間で・・・ムムム 素通りできない話題です。
やはり 早起きは『三文の得』なのね
早起きできない私には耳が痛いです

投稿: エンジェル | 2007年4月19日 (木) 23時41分

nanaさん・エンジェルさん、今晩は!

本当・早起きは三文の得ですねぇ。私も解ってはいても出来ません(><)
でも、早起きをしてお散歩してる方もいらっしゃるので、出来ない事もないのでしょうが・・・私なんか、車の生活なので、都会で歩くのが辛く、歩く事さえ無理かもしれません(;;)
最近、母が素顔でいます。お化粧品が変わったそうで、スッピン美人を目指してるようです(^^)皆いくつになっても、健康や美容に気をつけているのですよネ★

投稿: まこ | 2007年4月21日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハガキ | トップページ | 歓送迎会 »