« ペコちゃんのお財布 | トップページ | 本屋さんで! »

2007年4月18日 (水)

ハガキ

 今日は、5時ダッシュして帰って来ました(^^)用事は無かったのですが、本社で会議の為、殆どいなくて6人だけだったし、雨で電話も少なくゆっくりありました♪

今日は、子供もバレーに先程行ったので私の時間が取れました(^^)

先日、ハガキが届きました。

1通は主人宛でしたが、「宝くじに関する世論調査」と題して今回が第11回めの調査で調査員が訪問し面接聴取法で謝礼:500円分の図書カードとありました。東京銀座6丁目16-12社団法人中央調査社管理部とありますが本当なのか???

すると今日、訪問に来た方がいらしたようです。どうして主人の名前が分かったのか?宝くじにも当たった事が無い我が家(><)東京なのにハガキの消印は地元だし!

私にも16日「民事訴訟裁判告知」とハガキが届きました。これは消印は東京でした!葛飾区西新小岩1-1-8社団法人日本中央管理局管理部とあります。確かにお金は無いけど私の名前で借入もしてないし借金も無いのに、13日にハガキを出していて16日着で16日裁判取り下げ期日とあります。期日を過ぎると出廷命令通知が届き、赤字で給与及び、動産物、不動産物の差し押さえを・・・と来ています。何なの?って感じです。

このハガキをみて電話を直ぐする人がいるのでしょうね。会社の人も一昨年くらいにハガキが来たので公衆電話からかけたそうです。テレビ局でも送ってみようかなぁ?テレビで前してたような?でも、良い気持にはなりませんね!

皆さんもお気をつけ下さい★(気をつけようが無いかな?)

|

« ペコちゃんのお財布 | トップページ | 本屋さんで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんのお財布 | トップページ | 本屋さんで! »