« 2007年5月7日 | トップページ | 2007年5月9日 »

2007年5月 8日 (火)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

Cimg0167 水仙

向こうに見える葉っぱは黄色の彼岸花です。

今日はナコさんから画像が大きくなっている仕組みを教えて頂きました(^^)私もどうして大きくなるのか?どうしたら普通になるのか?知りませんでした。でも、今度からは綺麗に写せるかも?(^m^)

ナコさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m

でも、当分は今までです!まだ今までの画像が残っているので(><)

今日は目覚ましテレビで「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の本の紹介があり、ビックリするやら嬉しかったです♪

ビデオしておけば良かった!と思いました。下に降り主人が起きていたので「今の見た?」と聞き説明しました。朝から興奮しました(*^^*)

| | コメント (2)

« 2007年5月7日 | トップページ | 2007年5月9日 »