« 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月14日 »

2007年5月13日 (日)

母の日

Cimg0198 赤のミニ薔薇♪

これは上の子が小学校5年生の時に母の日で買って来てくれたお花です。その当時・5千円だったらしく子供に売った(近所の)お花屋さんに対しとっても怒っていました。昨日母の日で私も母にお花をと思い買いに行きました。お嫁さんに「上の子が11年ほど前にお宅で5千円の赤のミニ薔薇を買って来て今も庭に咲いていますよ」とつい言いました。何も思ってはいらっしゃらないようでしたが・・・本当はご主人の方に小学生に・・・と言いたいのですが、いつも買いに行くので、なかなか言えません。そんな言えない自分が嫌いです。(><)

母と食事に行こうと思っていたお店に主人とお昼行って来ました。パエリアは美味しかった♪

夜・主人の母から電話が来てお洋服が届いたと・・・気に入って頂いたようで良かった(^^)

下の子から夕方電話が有り、「今日は母の日だから、身体に気をつけて仕事頑張ってね」と言ってくれました(^^)

上の子は昨日からバレーの練習や試合でまだ帰って来ていません。

| | コメント (0)

« 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月14日 »