« 2007年5月24日 | トップページ | 2007年5月26日 »

2007年5月25日 (金)

忘れ物

 今朝も庭に白の孔雀サボテンが咲いていました。3個目なのですが、帰って来た時には花が枯れかかっているのでデジカメで撮るなら朝しかありません。なので今日こそは撮ろう!と思って出かける時に(朝7時半前に)写真を撮りました(^^)

しか~し、黒のバックとペコちゃんの手提げ袋と今日はお弁当(ペコちゃん)の袋を持って会社に行きました。夕方・会社の隣のマンションのおばちゃんが借りている畑で玉ねぎが採れたので・・・とわざわざ持って来て下さったらその玉ねぎの袋が私にとって大切だったのでしょう。黒のバックを会社に忘れてしまいました(バックの中にデジカメが!)

今日は集金日と支払日と送別会(私は行きませんでしたが)と人事評価表提出日と重なって忙しい日となりました(忘れた言い訳?)

会社から帰ると嬉しい事もありました(*^^*)

最後良ければ全て善し★

| | コメント (0)

« 2007年5月24日 | トップページ | 2007年5月26日 »