« あいのり募金 | トップページ | 北海道物産展 »

2007年5月 8日 (火)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

Cimg0167 水仙

向こうに見える葉っぱは黄色の彼岸花です。

今日はナコさんから画像が大きくなっている仕組みを教えて頂きました(^^)私もどうして大きくなるのか?どうしたら普通になるのか?知りませんでした。でも、今度からは綺麗に写せるかも?(^m^)

ナコさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m

でも、当分は今までです!まだ今までの画像が残っているので(><)

今日は目覚ましテレビで「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の本の紹介があり、ビックリするやら嬉しかったです♪

ビデオしておけば良かった!と思いました。下に降り主人が起きていたので「今の見た?」と聞き説明しました。朝から興奮しました(*^^*)

|

« あいのり募金 | トップページ | 北海道物産展 »

コメント

まこちゃん、ひっさしぶり〜〜〜。
めざまし、見たの?

だんだんねー。映画やらドラマやらにぎやかになるよ。
ぼくちゅう。

いつも応援ありがとー。
忘れてないよー。

投稿: くろわっ | 2007年5月18日 (金) 12時21分

 くろわっさん、今晩は!

めざましTV見ましたよ~~!!
ビックリしました(@@)
私の部屋は2Fなのですが、下の主人に見た~!って言いました(^^)
私の方が興奮しました!
分かっていたらビデオしていたのに・・・って思いました(;;)
映画もドラマもモチロンみたいと思ってます★
お忙しいでしょうが、頑張って下さいネ♪

投稿: まこ | 2007年5月18日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいのり募金 | トップページ | 北海道物産展 »