« 子供の日 | トップページ | ぼくたちと駐在さんの700日戦争 »

2007年5月 7日 (月)

あいのり募金

Cimg0172 庭に咲いている紫の花です。(球根)名前は解りません(><)

日曜日にあいのりがありました。先週は日曜日に(いつもこちらでは朝の9:30~)あったのが夜の1:30(月曜日になっちゃいます)で、30日がお休みだったから良かったものの今後も?と思っていたら、朝に戻っていたのでホッとしました(^^)

その中で(また遅れていますが)男の子が野球を見た事が無いとの事で皆で野球を観に連れて行った内容でした。貧しいから野球の道具も無い!と見ていて私が「こんなのに募金とかしたり野球のお古でも送った良いのにね。家にあるのを送ろうか?」と言ったら主人が「あれは俺ので送ったら俺のは?」と話していたら最後にあいのり募金から新しい野球道具一式をプレゼントしていました(><)

まぁ私の早合点でした(いらないお節介です)本当・お古じゃなく新しいのが良いですよネ!あいのり大好きです♪

|

« 子供の日 | トップページ | ぼくたちと駐在さんの700日戦争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の日 | トップページ | ぼくたちと駐在さんの700日戦争 »