« ゴルフの景品! | トップページ | じゃがポックル »

2007年5月17日 (木)

エアロちゃん

Cimg0201 エアロちゃん♪

私の行く不二家さんでお友達になった同じ市内で唯一のペコ友さんから頂きました。

私は探しても見つからなく、お友達はわざわざ県外へ電話され何個かあったそうで、お店から送って頂かれたそうです。貴重な1個になりました。

いつも、私に可愛い物があったら一緒に買って下さいます。遊びに伺うとペコちゃんの話はモチロン同じくらいのやはり男のお子さんがいらっしゃるので話しこんでしまいます(^^)

最近はペコちゃんの話題と言うか懸賞や景品等が無いので、話があまり無く遊びにも行きませんし電話も出来ません(; ;)

早く不二家さんが元に戻り、懸賞等があるとまた話が盛り上がるのですけどネ♪

|

« ゴルフの景品! | トップページ | じゃがポックル »

コメント

まこさん、こんばんは。
エアロちゃん、すぐ売り切れたみたいでしたね~。
人気ありますよね。かわいいし。

お友達、優しい人ですね。エアロちゃん手に入ってよかったですね。

不二家さんで知り合って、お友達になられたんですね。
どこにご縁があるか、わからないものですね。

投稿: とろ | 2007年5月17日 (木) 20時19分

 とろさん、今晩は!

はい(^^)とってもお優しいんです♪

不二家さんでお互い行っていて自然に親しくなった感じです♪
子供が男の子2人で歳も近くて、1番にペコちゃんが大好き=共通です★
それにお互い可愛い物が好きなのも・・・でもペコ友さん皆さんに共通ですネ(*^^*)
可愛い物が皆さんお好きでお優しいの!

こちらではエアロちゃん売ってなかったのかも?!
お友達はぬいぐるみも購入されていました。息子さんが欲しいと言っていらっしゃる!とお聞きしました。家は欲しいなんて言わないから寂しいです(;;)

投稿: まこ | 2007年5月17日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフの景品! | トップページ | じゃがポックル »