« エアロちゃん | トップページ | めちゃいけ »

2007年5月18日 (金)

じゃがポックル

Cimg0179 じゃがポックル★

ペコ友さんが先日送って下さいましたm(_ _)m

TVで拝見した事はありましたが、実物は初めてで・・・

見た目よりもとっても美味しく♪結局は1袋を(残り少なくなっていたので)下の子に送り、食べてる時に(食後)主人に1本あげて・後は全~部、私一人で食べてしまいました(><)

止められない止まらない!!でした(; ;)私の中で久々のヒット商品でした!モチロンじゃがりこやベビースターやおせんべいetc好きな物は沢山ありますが♪(ちなみに濡れせんべいは大嫌いです・あれは私の中ではせんべいではありません・バリバリと音のするのがせんべいだと思っているので・・・)今、ベビースターの応募をしようかと密かに考え中です(*^^*)上の子は知っていますが、主人はまだしりません(^^)そのうちどうしてベビースターが増えるのか?時間の問題です★

|

« エアロちゃん | トップページ | めちゃいけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアロちゃん | トップページ | めちゃいけ »