« 発送 | トップページ | 笑っていいとも »

2007年5月11日 (金)

北海道物産展2

Cimg0196 北海道物産展で購入して来ました(^^)あとこれにレアチーズケーキのかご盛と言うのでした!

レアチーズケーキはも美味しかったです♪(先程半分一人で食べてしまいました)

白ワインが大好きなので試飲をして上の子に運転してもらい帰って来ました。試食もしたりして結構おなかいっぱいになりましたよ(*^^*)

|

« 発送 | トップページ | 笑っていいとも »

コメント

まこさん、こんにちは。北海道展いいですね。

あれこれ買っていると、すぐお金が飛んで行ってしまいますよね。
イカの塩辛がおいしそ~。

昨日もキシリトールはずれましたよ^_^;
こわいわ~。

投稿: とろ | 2007年5月13日 (日) 11時09分

 とろさん、今晩は!

私も、北海道展大好きです♪
本当はたらば蟹・毎回買っているのですが、今回はやめました(; ;)
それは、今まで買っても主人が北海道に行って買って送ってくれた時の物より美味しくないからです。それに今回は金銭的にも諦めました(><)
イカの塩辛よりももう一つのイカや貝?のサラダみたいな方が美味しかったです(*^^*)
キシリトール・残念でしたねぇ・・・
私もあれから買っていません。
主人が「火の鳥よりアトムが良い」と言いました。アトム好きだから(^^)

投稿: まこ | 2007年5月13日 (日) 22時37分

こんばんは!

沢山買って来ましたね(^^)
まこさんは、白ワイン好きなんですね。
私は飲めないから味解らないけど、
一度でいいからドンペリを
一口飲んで見たいです(A^^; 

かにそんなに味に違いがあるんですね~
いつか、是非こちらで直に美味しいかに
食べて下さいね♪

投稿: nana | 2007年5月16日 (水) 00時38分

  nanaさん、今晩は!

いつもはもっと買ったりするんですけど、今日は少ない方です(^^)
私には、赤ワインはチョッと酸っぱいんです(><)
nanaさんは飲めないのですか?私は冷酒も好きですが、焼酎はあまり飲めません。基本的に食べ物が無いと飲めません(^^)
ご飯もおかずが無いと食べれません???食べる事が大好きでそれも太る物が好きですネ(><)明日・死ぬかもしれないので我慢せずに食べるタイプです(困ったタイプです)

nanaさん、私もドンペリ・まだ飲んだ事が無いので1度飲んでみたいです(*^^*)

カニ・違いますよ~♪
nanaさん、絶対・北海道に行ってたらばカニをお腹いっぱい食べる事も私の夢の一つなのです★
その時は本当に宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: まこ | 2007年5月16日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送 | トップページ | 笑っていいとも »