« じゃがポックル | トップページ | パエリア »

2007年5月19日 (土)

めちゃいけ

Cimg0181 Cimg0182 限定パラソルチョコ♪

2つとも以前・別々のペコ友さんが送って下さいましたm(_ _)m

食べたい&勿体無い&どうしよう?私の心は乱れましたが、やっぱり味見~(*^^*)

美味しかったです♪

こちらもマンゴー味の限定が出ると良いけど???

今日、食事をしながら「めちゃいけ」を見ていました(TVがついていました)

鈴木紗里奈さんを騙す?ような内容でしたが見ていて気分が悪くなりました。いくらTVでも、人間関係の騙しは相手の気持ちを考えて欲しいと思いました。おもしろいTVであって欲しいのに・・・!

|

« じゃがポックル | トップページ | パエリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがポックル | トップページ | パエリア »