« 2007年6月17日 | トップページ | 2007年6月20日 »

2007年6月19日 (火)

ミルキーグッズ

Cimg0228 ミルキーグッズを決めました!

Tシャツとミルキーグッズを両方合わせて、金額的&欲しい物で消去法にして行きました。

Tシャツはなかよしペコ&ドッグ以外の3種類を各1枚ずつ。なかよし・・・はペコ&ドッグが無地だから消去しました。本当は2枚ずつ・・・と思ったのですが、金額が・・・まぁ娘もいないので着る人もいないから取っとく必要も無いかなぁ?と思い、色あせとかも考えましたが、そればっかり着る訳でもないので、大切に着よう!今持っているのも1枚ずつしかないので一緒だと思いとどまりました(; ;)

グッズはトランクケースは諦めました(; ;)大きさも中途半端かな?と思ったのと持ち歩かないし、シールが別で剥げたりしたら勿体無いからシール貼らないかも?と考え金銭的にも大きさと考えたらお高いか?と思ったからです。

ミルキーポーチと腕時計・ランチBOX・おはしだけを頼む事にしました♪

ポーチも考えましたが(諦めようかと)他にもポーチは持ってますのでどうしよう?と思いましたが購入する事に決めました!

ランチBOXとお箸は会社で使えるから購入しましたが他の袋類は前のもあるので金額の事を考えるとこれまで・・・(; ;)

同時じゃなかったら全部購入する事も出来たかもしれませんが・・・

私にはチョッと高過ぎです。後で全部購入しなかった事に後悔するかしら?

| | コメント (3)

白組赤組

Cimg0227 ここ2日ほど思った事ですが、年末の紅白歌合戦で今年の優勝は赤組・白組!とありますよね。

昨年はテレビを観ていると、ゴルフでもスケートでも女性の名前の方がよく聞いて出ていらしたような気がしますが、今年は男性の名前を聞く気がします。

野球はハンカチ王子・ゴルフはハニカミ王子等・・・

私だけ?

私も今は、野球はハンカチ王子でゴルフはハニカミ王子・サッカーは巻選手でハンドボールは宮崎選手が好きかなぁ?顔で選びました(*^^*)

| | コメント (0)

« 2007年6月17日 | トップページ | 2007年6月20日 »