« 夏の制服 | トップページ | うなぎ♪ »

2007年6月 4日 (月)

食事

Cimg0245 今日は主人が会社の飲み会なので送って行った後に上の子と2人で外食しよう!との事でまず何が食べたい?って事になりました。

私は『うなぎ』が食べたかったのですが、月曜日でお休み(; ;)

上の子は『レバー刺し』が食べたいとの事で、いろいろ電話をしましたが、月曜日は無いと言う所やお店が休みのところがあり、結局街中に車を止めてお店探しに行きましたが、上の子が『和民』で良い。と言うので結局そこになりました。私は車なのでホットウーロン茶・上の子は生ビールと?何だったか・・・?私はうに軍艦と角煮とチーズ???上の子はホッケ・めんたいスパゲティ・だし巻き卵・つくね串でした。私も少しずつ食べました(^^)

私はレバーはどうしても食べれません。どこが美味しいかも分かりません。つくねもあまり好きではありません。少し食べましたがやはり食べなくて良いと思いました。魚介類が好きですが、あまり和民にはありませんでした(; ;)上の子は、貝類は食べないので行くお店も違います(残念)

やはり食べに行くなら母や妹の方が合います♪

|

« 夏の制服 | トップページ | うなぎ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の制服 | トップページ | うなぎ♪ »