« ミルキーグッズ | トップページ | 父の日 »

2007年6月16日 (土)

宮崎県議会

Cimg0226 昨日、県議会があったそうでニュースで傍聴席が満員で別室でも見れるようになってたそうです。

凄いなぁ!と思いました。寝てる議員もこれで寝れないしとっても良い事だと思います♪東国原知事のお蔭だと思います。

私も行きたい・と思いました。(初めて)

でも、知事がテレビで「きっくんやんせ~」と言われてますが、そんな言葉は市内では使わないので何か変!どげんか・・・も変だとテレビを見ていて、いつもそう思います。確実に宮崎市・日南市・延岡市の人は使わないので・・・

それが宮崎弁だと思われるのが嫌です。

|

« ミルキーグッズ | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキーグッズ | トップページ | 父の日 »