« 全国大会 | トップページ | サッポロポテト »

2007年6月24日 (日)

あいのり

Cimg0218 庭に咲いています。これも毎年咲くので何も手入れしていません。

今日、あいのりで三ちゃんがリタイアするとこでした。でも、三ちゃんが最初の頃と違って成長されて本当に良かったと観ていて思いました。でも、本当は日本に帰って来て会社等でどうなってるのかが観たいと思いました(^^)

三ちゃんはおとなしくて他の人も観察されていて宮ねえの恋も解っていたんじゃないかと思いました。三ちゃんの恋のゆくえも観たかったなぁ!

|

« 全国大会 | トップページ | サッポロポテト »

コメント

まこさん、こんばんは!

三ちゃん、リタイアしてしまいましたね。
恋の行方見たかったけど、最初からみると
凄く話も出来るようになったし、
ずいぶんと成長したから、日本に帰ってから
素敵な人、出来そう(^^)

投稿: nana | 2007年6月24日 (日) 22時47分

nanaさん、今晩は!

nanaさんも見てます(^^)
こちらは放送が遅れています(;;)
曜日も日曜日なので・・・

三ちゃん、本当どんな方と巡りあうのでしょうネ♪
楽しみ~★
私が独身だったら『あいのり』に参加したいのですけど・・・(*^^*)
nanaさんはいかがですか?

投稿: まこ | 2007年6月25日 (月) 20時23分

まこさん、こんばんは♪

まこさん独身だったら、あいのり希望者ですか~(笑)
私はTVってのが、もう駄目です(><)
参加してると、それ忘れてしまうのかな?
三ちゃん並に、無口になりそうで(^^;


投稿: nana | 2007年6月27日 (水) 21時54分

  nanaさん、今晩は!

nanaさん、モチロン(^^)
まぁ、TVで放送されるのは恥ずかしいので嫌ですが、素敵な人と運命の出会いがあるかもしれないし&いろんなところへ行けて普通じゃ出来ない体験も出来て、これこそ一石二鳥じゃないでしょうか・・・?
最初はカメラも気になるでしょうけど、そのうちに慣れてしまうのかも???
だって三ちゃんだって変わったでしょう(^^)
nanaさんもどうです?

投稿: まこ | 2007年6月27日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国大会 | トップページ | サッポロポテト »