« 食事 | トップページ | 通夜 »

2007年6月 5日 (火)

うなぎ♪

Cimg0246 今日は仕事もバタバタとしたり、大安なのに何故か良い日ではありませんでした。

疲れて帰って来て、帰って来てからお買い物に行こう!と思ったら上の子も一緒にお買い物に行くと言い、主人もお休みで一緒に行くと言うので3人でお買い物に行きました。

何食べたい?と聞くと上の子は「昨日お休みだった焼き鳥屋さんに行く?」と言いましたが、主人が「うなぎ食べたいって言ってたけど行く?」と言うのでうなぎ屋さんに行く事になりました(^^)モチロン主人のごちそう♪

でも、疲れていたせいか全部は食べれませんでした(と思ったら・帰って来てお腹がすいていたのでお菓子を食べたのでした!)

チョッと疲れも取れました(*^^*)

|

« 食事 | トップページ | 通夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事 | トップページ | 通夜 »