« 父の日 | トップページ | ペコちゃんのTシャツ »

2007年6月10日 (日)

スペース

Cimg0235 Cimg0232 部屋の掃除をしました。

私の部屋は小さいので(もう完全に主人の物は無くなったので私の部屋になってます)もう置くスペースが無くなって、Wベットを処分したら置くスペースが出来るかも?とチョッと思い、主人に「私も下で寝ようかなぁ?」と言いましたら「またペコちゃんでもベットに置こうと思って!」と言われてしまいました(^^)だから「ベットを処分したら良いと思わない?」と言うと「駄目!」と言われてしまいました(><)

ベットは畳ベットで丈夫な作りで気に入ってはいるのですがこれ以上本当にどうする事も出来そうにありません。後は箱を処分してその空いたスペースに置く事くらいでしょうか・・・押入れがあまり無いので困っています。これで下の子が帰って来たら・・・(@@)

|

« 父の日 | トップページ | ペコちゃんのTシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | ペコちゃんのTシャツ »