« うなぎ♪ | トップページ | 父の日 »

2007年6月 6日 (水)

通夜

Cimg0239 今朝会社に母から電話が入りましたが、忙しく電話に出れませんでした。すると主人から電話が有り、祖母が亡くなったと・・・

忙しいので(請求書の締め日)直ぐには病院に行けません。10時過ぎに何とか目途が立ち行きました。

今、葬祭場から帰って来ましたがまた会社に行かないといけません。

祖母は95歳になるようです。毎年お誕生日にはショートケーキとロウソク1本病院に持って行って食べさせていましたが、今年のお誕生日は食べれないので持って行かなかったのでやはり今年までだったのでしょうね。

人間食べられるうちが花ですネ★

|

« うなぎ♪ | トップページ | 父の日 »

コメント

まこちゃんへ
おばあ様がお亡くなりになったのですね。
今日ここへ来るまで知りませんでした。
お悔やみ申し上げます。
食べられなくなったのは、やはりお身体があまりいい状態ではなかったのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ナコ | 2007年6月 7日 (木) 18時40分

魔法のまこちゃん、ナコさん、こんにちは。
まこちゃん、大変でしたね。。
私の祖母も高齢なので、いつ急にと言うことが起こるかも。。
お仕事も大変そうなまこちゃん、ご自身の体もお大事にしてくださいね
謹んでおばあさまのご冥福をお祈りいたします。

投稿: ペココ | 2007年6月 8日 (金) 16時33分

 ナコさん・ペココさん、今晩は!

お悔やみ・ありがとうございますm(_ _)m

みんな行く道・順番は無いと言いますが、寝たきりでも、やはり亡くなると寂しくなりますね。
主人の方ももういないので敬老の日は今年から私達には無くなりました。
小学生の頃から敬老の日は・・・と何かしらプレゼントも買っていましたが、寂しくなります。

母も今日の方が疲れた・・・と言っておりました。

食べれる時に食べて・病気をした時・遭難した時に太っていた方が良いと夫婦で話していましたが、最近指輪が取りずらくなって来ています(><)
指も太ったのかも・・・
来週は健康診断なのに・・・

ペココさんのお宅もご健在で・・・悔いの無いようにお過ごし下さい。

御二人ともありがとうございましたm(_ _)m

投稿: まこ | 2007年6月 9日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎ♪ | トップページ | 父の日 »