« 惣菜 | トップページ | ミルキーグッズ »

2007年6月14日 (木)

夢のショートケーキキャンペーン

Cimg0248_1 今日、佐川さんで不二家 夢のショートケーキキャンペーン事務局様より御贈答券千円分が届きました。

不在通知書が入っていて、子供にどうして気付かなかったの?って言ったくらいでしたが、電話をかけたら明日・・・との事でしたが、佐川さんがわざわざ夜ならいらっしゃるだろう?と思って・・・と言われ届けて下さいました(^^)ペコちゃんの飴をあげたら「いつも済みません」と言って帰られました。

不在だったので何が届いたのだろう?とず~と考えていましたが、開けてビックリ!でも出来ればペコちゃんの図書カードとかのペコちゃんの方が良かった・・・そんな事言ったらバチが当たりますネ。

|

« 惣菜 | トップページ | ミルキーグッズ »

コメント

おめでとう まこさん!
応募したのですね
どんなケーキだったか それも気になります~

今度はほっぺのキャンペーンがありますが これもチャレンジ?

投稿: エンジェル | 2007年6月16日 (土) 01時47分

 エンジェルさん、今晩は!

おめでとうコメントありがとうございますm(_ _)m
でも、商品券より・・・(; ;)

ほっぺのキャンペーンですか?
知りませんでした!

今、不二家さんのホームページに行って来ましたが・・・そんな仕事を休めませんので応募しません(; ;)

アンケートもお菓子の詰め合わせはいらないから図書カードをプレゼントして下さらないかな・・・?

 エンジェルさんは応募されますか?

投稿: まこ | 2007年6月16日 (土) 23時34分

ほっぺの応募は 私も無理かなぁ。。。
でもアンケートは出すつもりです。
「お菓子の詰め合わせとマスコット」と書いてありましたが
どんなマスコットなんだろうかとシト気になります

投稿: エンジェル | 2007年6月18日 (月) 11時01分

 エンジェルさん、今晩は!

アンケート探しに行きましたが無くて、1時間ほどのところの不二家さんに尋ねたらとっくに配りましたけど探してみます。と言われありました。とまた連絡があり、来月でも取りに行こうと思っています(^^)

投稿: まこ | 2007年6月19日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惣菜 | トップページ | ミルキーグッズ »