« 永谷園のお茶碗 | トップページ | 不二家アイス »

2007年6月27日 (水)

キティちゃん北海道限定キャラメル

Cimg0222_1 キティちゃん北海道限定キャラメル♪

お友達便で届きました。ありがとうございますm(_ _)m

届いたのは以前ですけど(^^)

最近、暑くて私の部屋で眠れないほどです(;;)だから、子供の部屋(冷房付き)で寝てました。が・ぐっすり眠れないので子供の部屋と私の部屋を開けっぱなしにしてエアコンの風が私の部屋に入るように昨夜はしました(^^)私の部屋のエアコンはもう何年もつけていません。頭の上についているので直接風が来るので嫌なんです。でも、今までつけなくて扇風機で良かったのに今年はどうしてでしょうね?

温暖化の影響かなぁ?

|

« 永谷園のお茶碗 | トップページ | 不二家アイス »

コメント

こんばんは~♪
今年は気温差が激しいので、体もついて
行くのに大変ですよね~
なので暑く感じるのか?私も早々から
ドライだけは入れて寝ております~
暑いとパッちゃんに攻撃されて起こされて
しまうのも有るのですけどね~(;^_^A
↓あいのり、毎週楽しみですね!
三ちゃん、ホントです。帰ってから気になり
ますよね~っ。三ちゃん、その後の報告
見たいですっ。

投稿: グッピー | 2007年6月27日 (水) 22時55分

 グッピーさん、今晩は!

パッちゃんに起こされるのですネ(^^)
暑いですものね・・・

グッピーさんもあいのり・見ていらしゃるんですね♪
こちらは日曜日なので早く見たいといつもパソコンで先に見ていますが、やはりちゃんと見る方が好きなので、また見てしまいます。
それとぽちたまも好きでこちらに来てくれないかな?なんて思っていますが、ワンちゃんがいるお宅に行くので我が家には来ないなぁ~!なんていらない心配をしています(*^^*)
グッピーさんのお宅にもし来たら教えて下さいネ★

投稿: まこ | 2007年6月27日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永谷園のお茶碗 | トップページ | 不二家アイス »