« 健康診断 | トップページ | 夢のショートケーキキャンペーン »

2007年6月13日 (水)

惣菜

Cimg0240 Cimg0241 Cimg0243 今まで梅雨だったのに、ず~と晴れていました。

やっと今日から梅雨です。

でもお洗濯物が・・・(; ;)

と言っても上の子が干して&取り入れまでしてくれるので大助かりです♪最近主婦手抜きも良いところです(^^)

先程も上の子がバレーに行くのでご飯だけ炊いたけど・おかずが間に合わないから惣菜で良い!と言うので一緒に仕事帰りに買って来ました。私にも勧めるのでついお腹一杯食べてしまいました♪

いつも主人を待ってるのに・・・また「何か食べた?」と言われるでしょう。

後はお風呂に入って寝るだけ?前と比べたら何と楽なものでしょう・・・だから今の時間にパソコンも出来るので嬉しいです★

|

« 健康診断 | トップページ | 夢のショートケーキキャンペーン »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
まこちゃん、上の息子さんが帰って来られてから、一緒に外食したり、お買い物に出かけたり、何だかとっても楽しそうですよ~(*^m^*)
若い子が家に居るって、良いものですよね♪
元気がもらえるもんね(*~▽~*)

投稿: ペココ | 2007年6月13日 (水) 20時00分

 ペココさん、今晩は!

う~ん・・・楽しいは楽しいかなぁ?(^^)
まぁ、今は家にいてくれるので結構重宝しております♪
雨が降ってもお洗濯物の心配しなくて良いし、お米も洗い物も・・・
でも、一緒になって夕飯の前に食べるのがいけませんネ(><)

若い気持ち・考え方があるので勉強にはなります。

ペココさんのお嬢様はその後いかがですか?
ご主人が心配されていませんか?
女の子も良いですよね~!

投稿: まこ | 2007年6月14日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 夢のショートケーキキャンペーン »