« チップスター | トップページ | 夏の制服 »

2007年6月 2日 (土)

自殺

Cimg0236 最近自殺が多い・・・確かに誰でも?死んだほうが良いと思う事はあると思います。私も何度子供の頃から死のう・・・と思った事でしょう。今はいつ死んでも良いとさえ思います。

政治的に自殺する人・病気や悩みで自殺する人・・・人それぞれ自殺する意図は違うと思います。本人のケジメ?かもしれません。私はただ死にたい!と思ったから・・・ケジメでも何でもありません。逃げかもしれません。

自殺する時・何が1番良いのでしょう?

電車だと後に残った人は多額の金額を支払わないといけないと聞きます。電車で死体はバラバラだとも聞きます。首吊りだとありとあらゆる穴から垂れ流しだと聞きます。綺麗に死ねるのは?

私は首吊りをしようかと思った事があります。今考えると垂れ流しだと嫌だなぁ・・・と考えてしまいますが、1番簡単に死ねる気がしたからです。飛び降りだとその間・考えるのが怖いと思ったからです。やはり死ぬのは怖いのです。

自殺は人を巻き込まないからまだ良いと思いますが、人を巻き込んで・死刑になりたいから?と言う人がいます。それも弱い小さい子供などを殺してしまう事は許せません。人を殺して死刑になりたいなら、恨んでいる人を殺して死ねば良いとも私は思ってしまいます。私ならそうします。でも・そうしたら私の子供や家族は一生辛い思いをして生きていかないといけません。と言いながらも、もし我が子が薬剤エイズにかかったら?私は間違いなく亡くなった安部さんの親族を探してでも我が子のエイズ菌を注射針で射すでしょうし、車などの事故で殺されたら相手を車で殺すでしょう。

子供には小さい頃から、悪い事をしたら自分だけじゃなく、皆を苦しませるからね。と言って来ました。弟や妹にもそう言って来ました。でも、それは弟や妹・子供達に言って来た訳ではなく自分に言い聞かせていたのだと思います。恨みは誰でも小さな事でも持っていると思います。私は実家を追い込んだノットリ屋・をずっと恨んでいました。ノットリの人を絶対許さない!とも思っていました。

私が魔法使いなら・・・でも天罰は私が手を下さなくてもありました(^^)

何もかも・良い事も悪い事も全~部!自分自信に返って来ますよね♪

|

« チップスター | トップページ | 夏の制服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チップスター | トップページ | 夏の制服 »