« 白組赤組 | トップページ | ペコちゃんどうするの? »

2007年6月19日 (火)

ミルキーグッズ

Cimg0228 ミルキーグッズを決めました!

Tシャツとミルキーグッズを両方合わせて、金額的&欲しい物で消去法にして行きました。

Tシャツはなかよしペコ&ドッグ以外の3種類を各1枚ずつ。なかよし・・・はペコ&ドッグが無地だから消去しました。本当は2枚ずつ・・・と思ったのですが、金額が・・・まぁ娘もいないので着る人もいないから取っとく必要も無いかなぁ?と思い、色あせとかも考えましたが、そればっかり着る訳でもないので、大切に着よう!今持っているのも1枚ずつしかないので一緒だと思いとどまりました(; ;)

グッズはトランクケースは諦めました(; ;)大きさも中途半端かな?と思ったのと持ち歩かないし、シールが別で剥げたりしたら勿体無いからシール貼らないかも?と考え金銭的にも大きさと考えたらお高いか?と思ったからです。

ミルキーポーチと腕時計・ランチBOX・おはしだけを頼む事にしました♪

ポーチも考えましたが(諦めようかと)他にもポーチは持ってますのでどうしよう?と思いましたが購入する事に決めました!

ランチBOXとお箸は会社で使えるから購入しましたが他の袋類は前のもあるので金額の事を考えるとこれまで・・・(; ;)

同時じゃなかったら全部購入する事も出来たかもしれませんが・・・

私にはチョッと高過ぎです。後で全部購入しなかった事に後悔するかしら?

|

« 白組赤組 | トップページ | ペコちゃんどうするの? »

コメント

まこさん、こんばんは。
もう、決まったんですね。
ランチボックスは、周りの袋系とかがお高いですよね(>_<)

私も買うとしたら、ランチボックスとお箸にすると思います。

でもでも、ああ、悩みます。外食とかしてもメニューを一瞬で決めてしまうのに

ペコちゃんは悩みます。また決まったら報告しに来ますね。
↓息子さん、優しいですね。お洗濯とか、お料理とか。
スパゲッティもおいしそう~。

投稿: とろ | 2007年6月19日 (火) 20時15分

まこちゃん、とろさん、こんばんは♪

ん??まこちゃん、お人形は??
もしや・・・パス???
 本当、ペコちゃんは悩みます(>_<)
でも、今回の私は人形2個で終了予定で~す♪
Tシャツ、着るのがもったいないかもしれないけど、着てくださいね~♪

投稿: モコモコ | 2007年6月19日 (火) 20時49分

 とろさん・モコモコさん、今晩は!

とろさん、息子達は優しいです♪
でも、いつかお嫁さんにとられてしまいます(; ;)そう覚悟してます。

でも、私がお休みだったらお洗濯も食器洗いも言わないとしてくれませんよ。
言ったら手伝ってはくれますが・・・
クリームパスタは美味しかったです♪
次作ってくれるとしたら勤労感謝の日でしょうか?
下の子は以外と料理とか好きみたいですが、上の子は???
子供の頃、お嫁さんには専業主婦をしてもらう。と言っていたので、母親に家にいてもらいたかったのでしょうね。

モコモコさん、お人形購入します★
書くの忘れていました(_ _)
でも、お人形も1つです。
モコモコさんは2個なのですね。
Tシャツ着ますよ~♪
勿体無いけど、とっておいても息子じゃね。
でも、今回は小さい子も着るでしょうからイオンとかには着て行きません(^^)
Wと恥ずかしいから・・・(*^^*)

とろさんもモコモコさんも私よりお若いんですから着てみて下さい!

投稿: まこ | 2007年6月19日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白組赤組 | トップページ | ペコちゃんどうするの? »