« 父の日 | トップページ | ミルキーグッズ »

2007年6月19日 (火)

白組赤組

Cimg0227 ここ2日ほど思った事ですが、年末の紅白歌合戦で今年の優勝は赤組・白組!とありますよね。

昨年はテレビを観ていると、ゴルフでもスケートでも女性の名前の方がよく聞いて出ていらしたような気がしますが、今年は男性の名前を聞く気がします。

野球はハンカチ王子・ゴルフはハニカミ王子等・・・

私だけ?

私も今は、野球はハンカチ王子でゴルフはハニカミ王子・サッカーは巻選手でハンドボールは宮崎選手が好きかなぁ?顔で選びました(*^^*)

|

« 父の日 | トップページ | ミルキーグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | ミルキーグッズ »