« 通夜 | トップページ | スペース »

2007年6月 9日 (土)

父の日

Cimg0244 今日は主人と父の日のプレゼントを買いに行きました。

気に入って下さると嬉しいのですが・・・

下の子にもトイレットペーパ・ティシュ・スパゲティ・お菓子etxと送りました。

実家に行きましたら母も今日の方が疲れた・・・と疲れが出たようでした。私達も本当疲れたねぇ~!と言いながら帰って来ました(^^)

今晩は何作ろう?

|

« 通夜 | トップページ | スペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通夜 | トップページ | スペース »