« 宮崎県議会 | トップページ | 白組赤組 »

2007年6月17日 (日)

父の日

Cimg0221 今日は父の日で、主人の父には先日お洋服を送りましたが、主人には上の子がクリームパスタを作ってくれました(^^)

とっても美味しかったです(*^^*)

「小麦粉はどこ?」とか聞かれましたが「あっち行ってて良いよ」って言われ私も主人と座ってテレビを見ていました★

食べて台所に行ったら包丁もまな板もそのまま置いてありました。

まぁ片付けは私がいる時は殆どしません・・・

バレーに朝から練習試合で行っていて疲れたようでしたが、頑張って美味しく作ってくれたので良いでしょう♪

後・私が不二家さんに行ってショートケーキを買って来ましたが、お腹一杯で冷蔵庫の中です。

少し白ワインを飲みました(^^)

|

« 宮崎県議会 | トップページ | 白組赤組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎県議会 | トップページ | 白組赤組 »