« 2007年7月2日 | トップページ | 2007年7月4日 »

2007年7月 3日 (火)

とろさんからの当選品

Cimg0226_1 わ~い!今日、夜仕事から帰って来て着替えていたら「ピンポーン・郵便局です」主人が出てくれて「組合から」と言って渡されました。?見てビックリ!!「とろさんからだ~♪」

主人と上の子はバレーに丁度行くところでした。

私はゆっくり中を開けて(*^^*)

わ~い!嬉しい~♪櫛とかはネットショップで購入しましたが、全部揃っているのはペココさんと同じで初めてで、こんなのがある事さえも知りませんでした(;;)

とろさんに感謝ですm(_ _)mありがとう!とろさん★

ひつじの首振りペコちゃんも欲しかったです♪それにミスドのストラップやムーミンまで・・・

持ってなかったので本当嬉しいです♪

どうしよう?

今日は目覚ましテレビの占いで最下位だったけど良い日になりました(><)

| | コメント (3)

« 2007年7月2日 | トップページ | 2007年7月4日 »