« 2007年7月6日 | トップページ | 2007年7月8日 »

2007年7月 7日 (土)

1勝

Cimg0228_1 これも先日購入した袋です♪

今日、お昼から1時間15分のところの不二家さんに行って来ました。プルバックカーだけが来ていました。バスは19日だそうです(;;)

その頃、ナコさんからメールが入り、上の子がバレーに行ってるところへわざわざ見に行って下さって、「1試合目は勝っていたようでした」と連絡がありました。息子からは何も言ってこないし何処に本当に行ってるのか?分からない他の方も知らない方ばかりなので、ナコさんから連絡があって本当に嬉しかったです(*^^*)写真も送って下さいました~♪

ナコさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

遠くにいるのと他の方も知らない事で尚更心配で、新聞とかには写真や名前が出ていても、名前さえ知らなく、子供に聞いても何をしている方々なのかも分からなくて・・・

まぁ、勝って本人は嬉しいでしょうから、良かったです♪

| | コメント (2)

« 2007年7月6日 | トップページ | 2007年7月8日 »