« 2007年7月8日 | トップページ | 2007年7月11日 »

2007年7月 9日 (月)

富士通さん優勝!

第1集*201cimg0234 切手!

今日は、上の子が兵庫県から帰って来ました。大阪伊丹空港からだったそうです。「大阪のたこ焼きが食べたかった!」って言っていました。「食べたら良かったのに」と言ったら、「大阪は空港だけだったから」との事。

富士通さんとして負けたそうです。でも二桁は点を取った!と言っていました。昨日は富士通さんとして3点と言うところもあったそうです。強いところとバレーの試合が出来て良かったです(^^)

空港にお迎えに行って初めて他のメンバーの方々にお会いしました。

いつも、息子がお世話になっているのに・・・お土産はマンゴークッキーを渡しました(><)他に思いつかなくて(それも空港で・買ったのは別なところですが)・・・宮崎の人に宮崎の物?でも、言い訳ではないですが(言い訳?)私もまだマンゴークッキーも食べた事はありません。

ベスト8になれたのも初めてだそうです。良かった♪家の子が入って悪くなったら申し訳ないですものね・・・大光自動車の皆様・ご苦労様でしたm(_ _)m

大光自動車の方は1人しかいらっしゃらないそうです。他はいろんなところからだそうです。

| | コメント (6)

« 2007年7月8日 | トップページ | 2007年7月11日 »