« 2007年7月18日 | トップページ | 2007年7月21日 »

2007年7月20日 (金)

コブクロコンサート1

Cimg0238_1 Tcimg0235 Tcimg0236 コブクロのコンサートに行ってTシャツを頂きました♪

会社を5時ダッシュで帰り、急いで行きましたが6時会場でもうすでに人が多くて並んでいました。

チケットを交換する時に茶色のTシャツを頂きました。

売っているTシャツよりしっかりしていて良かったです(^^)

会社の男性からグッズを頼まれたので(マフラータオルとボトル)を購入しようと見たら、な・な・なんと2階の階段の方まで列があるじゃないですか?

私の物だったら諦めて買わないのですが、その人はコブクロのコンサートに行きたかったのにチケットが購入出来ない上に昨日は出張でコンサートに行けない運命でした!だから、何か買って来てあげようか?と言うと第一希望がマフラータオルだったので絶対買って来てあげないと可哀想と思って階段も膝が痛いけど頑張って上り、並びました。やっと買える!と思ったら何点かもうすでに売り切れ!第一希望のマフラータオルは買えました(^^)

一つじゃ可哀想かな?と思ってボトルもお土産に買いました。私もついでに子供達にでも?と思ってグッズを購入しました。この続きはまた明日(^^)

| | コメント (2)

« 2007年7月18日 | トップページ | 2007年7月21日 »