« 2007年7月26日 | トップページ | 2007年7月28日 »

2007年7月27日 (金)

食欲は思春期!

Cimg0252 京都のお土産♪

会社から帰って来たら、ポストにお友達から届いていました(*^^*)

子供もポストも見ないので帰ってから私がいつも見ます。郵便屋さんが来た事も知らないのです・・・まぁ2Fにいたらチャイムも聞こえないんですけど(><)

先日テレビでようじやさんが出ていてあぁ~!って思いました(^^)とっても可愛いです♪

改めまして、ありがとうございますm(_ _)m

今日、上の子とサンドイッチを半分ずつとソーセージを1本食べました。その時にエアコンが効いて、私が「鳥肌がたった!」と言うと、子供が「豚肌?」ですって(><)

主人が帰って来て、「食事は?」と子供に聞くと「まこ、まだ食べる気?食欲だけは思春期だね」って言われてしまいました。気持ちはまだ思春期なんですけど★

| | コメント (2)

« 2007年7月26日 | トップページ | 2007年7月28日 »