« 2007年7月27日 | トップページ | 2007年7月29日 »

2007年7月28日 (土)

お片づけ!!

Cimg0247_1 ペコちゃんドライブカー♪

我が家にもやっと届きました(^^)

初めて10枚になり(前回5倍ポイントで)やっとゲット出来ました♪

今日もとっても暑く、頑張ってお片づけを!と思ったのですが、途中で暑くてエアコンをつけてのお片づけになりました。

朝のテレビ「知っとこ?」で小学生の男の子が富士山に登るのでしたが、いつも途中で諦めるので頑張る!との内容で、本当だなぁ・・・私もこの位で良いかなぁ?何てお片づけ途中になるので、その男の子に負けないように頑張ろう!!と思いましたがエアコン無しでは・・・

下の子も一応寝れるようにベットは片付きましたが、私の部屋がまた・・・(;;)

私がどうしよう?どうしよう?と言っていると、上の子が「僕に何かして欲しいの?」って言いました。別にどうにかして欲しい訳では無く、この荷物をどうしよう?でした(><)

| | コメント (2)

« 2007年7月27日 | トップページ | 2007年7月29日 »