« ヨックモック! | トップページ | ココログ・ブログ(;;) »

2007年7月30日 (月)

イオン

2015cimg0247 切手*第15集♪

今日は主人がお泊り出張でいなく、朝私が出かける時に「今日は帰って来ないから、親子水入らずで食べて下さい」と言われました。

残業して帰って来て、「何処に行く?」って聞いたら「ラーメン」と言うので「スパゲティ以外の麺類はやめて」って言ったら「じゃ何処?」と言われたので結局イオンに行こう!って事になりました。久々のイオンでした(^^)

私は海鮮カルボナーラ・下の子はレタスたっぷりガーリックピラフとカルボナーラ・上の子はチーズたっぷりドリアとミートスパゲティ?でした。少しずつ食べ比べてお腹一杯です。上の子が下の子に「まこに似て太る体質だね」と言うと下の子は「うん!」上の子「あっ違った、まこはもともと太ってるだった」ですって!

まぁ、今は反論出来ません(;;)

明日のお買い物をして帰って来ましたが明日は何だろう?下の子が大根と水菜を買いました★

|

« ヨックモック! | トップページ | ココログ・ブログ(;;) »

コメント

まこちゃん、こんにちは~
息子さんたちと和やかな夕食でいいなあ(*^_^*)
外食でまこちゃんの希望のパスタにしてくれるのもやさしい息子さんたちだ^m^
親元を離れて一人で暮らすと、食事の準備も自然に手伝ってくれたりしますね。
先日うちの娘も、自分から夕食を作ってくれたりしてびっくりしました。
お部屋の片づけ大変でしたでしょうが、息子さんたちが一緒におられるのは楽しそうでいいですね。

投稿: ナコ | 2007年7月31日 (火) 08時58分

 ナコさん、今晩は!

昨日、コメントを書いて送信しようとしたら、メンテナンスになって送れなくなってしまいました(;;)

ナコさん家の娘さんもお料理をして下さったのですネ♪

私は結婚するまで親元を離れた事がなくて、結婚してから料理はモチロンですが、ご飯が炊いてあるだけでも有難いと思うようにはなりましたね(><)
可愛い子には旅を・・・でしょうね!

やはり4人でいる時が1番楽しい気がします(^^)(大変な面もありますけどネ)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年8月 1日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨックモック! | トップページ | ココログ・ブログ(;;) »