« プルバックカー | トップページ | ココログ更新 »

2007年7月 9日 (月)

富士通さん優勝!

第1集*201cimg0234 切手!

今日は、上の子が兵庫県から帰って来ました。大阪伊丹空港からだったそうです。「大阪のたこ焼きが食べたかった!」って言っていました。「食べたら良かったのに」と言ったら、「大阪は空港だけだったから」との事。

富士通さんとして負けたそうです。でも二桁は点を取った!と言っていました。昨日は富士通さんとして3点と言うところもあったそうです。強いところとバレーの試合が出来て良かったです(^^)

空港にお迎えに行って初めて他のメンバーの方々にお会いしました。

いつも、息子がお世話になっているのに・・・お土産はマンゴークッキーを渡しました(><)他に思いつかなくて(それも空港で・買ったのは別なところですが)・・・宮崎の人に宮崎の物?でも、言い訳ではないですが(言い訳?)私もまだマンゴークッキーも食べた事はありません。

ベスト8になれたのも初めてだそうです。良かった♪家の子が入って悪くなったら申し訳ないですものね・・・大光自動車の皆様・ご苦労様でしたm(_ _)m

大光自動車の方は1人しかいらっしゃらないそうです。他はいろんなところからだそうです。

|

« プルバックカー | トップページ | ココログ更新 »

コメント

まこちゃん、こんばんは~
優勝チームと対戦になってしまったのですね。
でも、2桁得点すごいですね。
とってもチームワークのいい宮崎代表さんでしたから、今度の岐阜大会も楽しみですね。(*^^)v

投稿: ナコ | 2007年7月 9日 (月) 22時25分

 ナコさん、今晩は!

ありがとうございますm(_ _)m

それと今、ナコさんからのメッセージを子供に伝えたら、岐阜県じゃなく滋賀県だったそうです。済みませんm(_ _)m
私が「えぇ岐阜県って言ったよね?」って言ったら「岐阜県って言ってたら10万円あげるよ」って言われてしまいました(;;)持ってないくせに!
主人から「またボーとしてるから」何て言われそうです(><)

投稿: まこ | 2007年7月 9日 (月) 22時47分

まこちゃん〜〜〜〜。
ひさっ!

いや。それが訪れてはいるのだけれど、なかなかコメント残せなくって。
ごめんね。
旦那様おげんき?

今日はコメントありがとうございました!
うれしかったよ〜〜〜。
うん。

また来るからね〜。ぺこら〜さんにもよろよろ〜。

投稿: くろわっ | 2007年7月 9日 (月) 22時53分

 くろわっさん、今晩は!

私こそ、足跡も毎回残さなくて・・・でも沢山の方々がコメントされていらっしゃるので、私なんか・・・って思っていて★

私のブログで宜しかったらいつでも、遊びにいらして下さいネ♪

投稿: まこ | 2007年7月 9日 (月) 23時02分

まこちゃん、こんにちは♪
すごいね~長男君。プロと試合するんやね。
あたし、たこ焼き、ひっくり返すのはプロやねんけど・・・。
ずっと続けてきて、大きな大会にも出て、努力してきたんやね。
まこちゃんも応援してきたんやもんね。
今度の試合も楽しみやね♪

投稿: チアキ | 2007年7月11日 (水) 12時59分

 チアキちゃん、今晩は!

チアキちゃんところのヒデ君が羨ましい~よ(;;)
バレーばっかりでビデオも半分以上がバレーで後はお笑い。
いつになったら・・・って言っていたら多分結婚とかになるのかも?私は30歳で男は良いと今は思っています(^^)
少しは親孝行してもらいたい(私たちは、やはり結婚が早かったのでなかなか親孝行してないけど)

チアキちゃん、たこ焼き上手そう♪

新しいお家でペコちゃん達も夢が広がりますネ★またお写真UP楽しみにしてま~す♪

投稿: まこ | 2007年7月11日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルバックカー | トップページ | ココログ更新 »