« バレー天皇杯! | トップページ | パンダ犬 »

2007年7月16日 (月)

バレー天皇杯予選

Cimg0231_1 Cimg0232_1 バレー天皇杯予選決勝!

今日は決勝の日なので母と見に行きました。

しか~し・決勝で負けてしまいました(><)

見ていて、相手チームは応援団も多く、こちらは声を出す応援も少な~い(;;)1試合目は勝つと言っていたので子供も1セットは出ませんでしたが、2セット目で危なくなり出てきました。私も声は出しませんでしたが、2試合目の決勝は最初から声を出しての応援で、今・喉が痛~い!

久々にあんなに大きく声を出しました(^^)

でも、あまい!見ていて喝を入れたくなりました!

帰りにタバコを吸っているのを見て、やはり勝たないだろうなぁ・・・って思いました。本気で勝とうと思えばタバコも止め体力もつけるだろうし・・・タバコを続けてスポーツで勝とうなんて!と思ってしまう私です。

私にとっては負けた方が沖縄に行く旅費を出さなくて良いので良かったのですが、上の子は負けた事が悔しくてご飯もいらない。と言いました。ただ一言「悔しい・勝ちたかった」と言いました。勝たせてあげたかった・・・(;;)

6人制は次は来年だそうです。来年・また頑張って!

次は9人制の試合(また別のチーム)は来月試合だそうです。前回兵庫に行ったチームなので今度は良いかも?(^^)

帰って来て、テレビを付けたら!新潟・長野で震度6と出てるじゃないですか?ビックリしてよりりんさんにメールをしました。テレビに携帯は繋がりにくいです。とまた出てて今度は電話をしました。ご無事でした♪良かったです(^^)

他にペコ友さんいらっしゃらないですよネ?

疲れて、今晩何をしたら良いのか思い浮かばないです(><)

|

« バレー天皇杯! | トップページ | パンダ犬 »

コメント

まこちゃん、おはよぅ♪
ちょっと前の日記にコメントしてゴメンね(>_<)
息子さん、残念でしたね(ノェ・。)
読んでて、ちょっとウルウルしてしまいました・・・・。
次は優勝出来るといいな。
 決勝までいったら・・・やっぱり勝ちたかったでしょうね(>_<)
でも、そこまで行けるだけで凄いですよ!!
次もファイトだ~♪
応援お疲れ様でした♪

男子は膝あてとかしないのですかね??
私なんて・・・しょぼいから・・・
両膝と、右ヒジに付けてますよぉ(笑)

投稿: モコモコ | 2007年7月24日 (火) 07時34分

 モコモコさん、今晩は!

全然・大丈夫ですよ(^^)
応援メッセージありがとうございますm(_ _)m
次は国体予選?だとか?8月に大分県であるそうです。
先日のバレーで足は肉離れをして左親指のところもブロックで真っ黒になっても練習に行くので「行かなくて良いんじゃない?」って言ったら「行かないとメンバーから外されるから」ですって!
私なんか手が痛い足が痛い腰が痛いなんて言ってるのに偉いなぁ!って思いました。
と言いつつも私は無理はしませんが(><)

私も膝あてしないの?って聞いたら、レシーブだけならするけどスパイクする時に(ジャンプ)じゃまになるそうです。
私も昔はしっかり膝あてしていましたよ(^^)
ジャンプも全然関係無い!って感じでしたが、逆に関係無いほどジャンプしていなかったって事でしょうネ(;;)

モコモコさんも無理をされませんように・頑張って下さいネ♪

投稿: まこ | 2007年7月24日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレー天皇杯! | トップページ | パンダ犬 »