« 食欲は思春期! | トップページ | ヨックモック! »

2007年7月28日 (土)

お片づけ!!

Cimg0247_1 ペコちゃんドライブカー♪

我が家にもやっと届きました(^^)

初めて10枚になり(前回5倍ポイントで)やっとゲット出来ました♪

今日もとっても暑く、頑張ってお片づけを!と思ったのですが、途中で暑くてエアコンをつけてのお片づけになりました。

朝のテレビ「知っとこ?」で小学生の男の子が富士山に登るのでしたが、いつも途中で諦めるので頑張る!との内容で、本当だなぁ・・・私もこの位で良いかなぁ?何てお片づけ途中になるので、その男の子に負けないように頑張ろう!!と思いましたがエアコン無しでは・・・

下の子も一応寝れるようにベットは片付きましたが、私の部屋がまた・・・(;;)

私がどうしよう?どうしよう?と言っていると、上の子が「僕に何かして欲しいの?」って言いました。別にどうにかして欲しい訳では無く、この荷物をどうしよう?でした(><)

|

« 食欲は思春期! | トップページ | ヨックモック! »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
ペコちゃんドライブカー良かったですね(@^∇^@)
お部屋のお片づけも、進んでますか?
私も、知っとこは何時も観ています♪
今日の富士山も観てました(*^^*)
毎回、思うのですが、子供さんの頑張りは凄いですね~
目頭が熱くなって観てる事多いです(笑)

投稿: ペココ | 2007年7月28日 (土) 23時20分

 ペココさん、今晩は!

ペココさんも私と同じなのですネ♪
私もすぐ涙が出ます(;;)
そして感化されて頑張らなくちゃ!何て思うのですがそれこそ長続きがしなくて(^^)
テレビで教えられる事も沢山あります。
知っとこでは新婚さんの朝ごはんも参考にさせて頂く事もよくあります★
全部同じと言う事はありませんが、参考にさせて頂き、夜作って食べさせ主人から「これ何?」なんて言われます(^^)

お片づけは・・・子供のベットや机周りは片付け?ましたが私の部屋へ移動した?って感じです(*^^*)
お布団は上の子が干してくれました♪

投稿: まこ | 2007年7月29日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲は思春期! | トップページ | ヨックモック! »