« あいのり・年金問題 | トップページ | とろさんからの当選品 »

2007年7月 2日 (月)

ウォーキング!

今朝、起きて鏡をみたら顔が腫れてる(><)

えぇ!昨日は泣いてないし?どうして?太った!!

顔が太ってる(; ;)

夕飯後、9時から堤防を歩いて来ました(^^)久々で疲れました・・・

ビリーは出来ないけどウォーキングなら???チョッと自信無いかな(*^^*)

|

« あいのり・年金問題 | トップページ | とろさんからの当選品 »

コメント

あらあら どうしちゃったんでしょうね
水分取りすぎたとか エアコンで血流が悪くなったとか・・・
ウォーキングはいいですよね 楽しみながら歩けるといいんだけど

寝る前に 耳の下から首にかけてマッサージすると
いいそうで 私もやってます。

投稿: エンジェル | 2007年7月 2日 (月) 23時02分

 エンジェルさん、今晩は!

耳の下からですネ★ありがとうございますm(_ _)m

でも、昨夜から凄い雷と雨で、1件落雷で全焼があったそうです。

今日、仕事から帰って来て、主人と子供に「あ~ぁ、折角・張り切ってウォーキングしようと思ったのにこの雨じゃねぇ」って言ったら、主人「ママがしない事するから雷がなったんだ」と言われて、上の子からは「まこも一緒にバレーに行く」と言われてしまいました。
ビリーがTVでしていたので一緒に少ししただけで体がついて行ってません(;;)

投稿: まこ | 2007年7月 3日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいのり・年金問題 | トップページ | とろさんからの当選品 »