« 1000万円ポストに! | トップページ | お片づけ! »

2007年7月24日 (火)

オーシャンドーム閉館!

2011cimg0243 切手*第11集♪

先程、買い物もせずに帰って来たら、主人は草とり・上の子が家から出て来て、車を洗う!との事(^^)

今日は私だけお仕事だったからなぁ(><)

今日は仏滅と思っていましたが、良かった♪

今、ニュースでオーシャンドームが9月までで閉館するそうです。

出来た頃2回ほど私は行きましたが入場料が高くてそれ以降は行きませんでした。海もあるのに海にも行かないのですから、オーシャンドームも高ければ尚更行かないでしょう・・・

県外からお友達や親戚でも帰って来ない限り行く事もありません。

でも、無くなるのはチョッと残念です(;;)

|

« 1000万円ポストに! | トップページ | お片づけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000万円ポストに! | トップページ | お片づけ! »