« コブクロコンサート2 | トップページ | 1000万円ポストに! »

2007年7月22日 (日)

あいのり*オガ

Cimg0237_1 ミッフィーのスプーン♪

今回はこれだけに終わりそう(;;)

そう言えば不二家さんに行ってバスを購入して来ましたが、ペコちゃん側のタイヤとタイヤの間(丁度真ん中あたり)に傷があります。これはプラモデルとか繋ぎの切る部分のような傷のようですが、皆さんのは傷はありますか?購入したお店に帰って来てから電話をしましたら、お店のも傷はあるそうです・・・どうしてかしら?

今朝、あいのりを見ていて、今までオガは宮ねぇが言うように完璧なのかな?まるでキムタクみたい?とか言ってましたが、宮ねぇがレストランで質問している姿を見ていたら、今までキムタク風?と思っていたのが、アンガールズの田中さんに見えたのは私だけ?顔が少し似てる!と思ってしまいました(^^)前回、空手をしている姿は本当にかっこよく見えたのに、やはり質問攻め?で過去の事を思い出している時はそう見えなくなるのも、自分に自信がある時・無い時で表情がこんなに違うのだなぁ~なんて思いました。

気をつけよう!

|

« コブクロコンサート2 | トップページ | 1000万円ポストに! »

コメント

まこちゃん、こんにちは~
うちのバスも傷が付いてます。
今日、ネットで閲覧していたら、不二家のバイトの人のコミュニティコメントでバスに不具合があったらしくお店の商品は回収になったらしいです。
今手元に持っている人は貴重な商品になりました!とか言っておられました。
その傷が回収の原因かどうかはわからないけど、そんなことがあったようです。

投稿: ナコ | 2007年7月28日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コブクロコンサート2 | トップページ | 1000万円ポストに! »